FC2ブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  相武紗季

  (あいぶさき、1985年6月20日-)は、兵庫県宝塚市出身の日本の女優、

  アイドル、タレント。 愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」

  「サキサキ」。 親しい友人からは『ぶってぃー』と呼ばれている。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



相武紗季最新情報 

                                            引用:ORICON STYLE

人気バラエティ番組のドラマ化第5弾『恋のから騒ぎ ドラマスペシャル V』(日本テレビ系)に出演する女優の相武紗季とEXILEのパフォーマーで俳優の眞木大輔がこのほど都内でインタビューに応じ、番組の見所など意気込みを語った。「金星から来た女」で“不思議系”主人公・聡美を演じた相武は今回、インドダンスに初挑戦。「観た人がインドダンスの魅力にハマってくれたら、私としてはしてやったりです」とダンスの出来に自信をのぞかせている。

『恋から』に登場した個性豊かな女性たちが明かした様々なエピソードの中から、選りすぐりの3話を脚色しドラマ化。子持ちの舞踏家に恋をしてしまう“哲学少女”を演じた相武は、撮影前は役作りに不安だったとしながらも「第3者から見ると近づきやすいタイプではないけど、演じてみて(聡美の)世界に入っちゃえば、(今までとは)違ったものの見方や可愛い部分も見えてきて面白かった」と新境地をつかんだという。

一方、舞踏家役の眞木は聡美の印象を「一歩間違ったら引き込まれていくと思う。一度でいいから会ってみたい、そういうタイプの女性」と話し、相武のダンサーとしての実力に「のびしろがハンパないですよ」と絶賛した。

『恋のから騒ぎ ドラマスペシャル V』は、2人が出演する『金星から来た女』のほか、優香主演『葬儀屋の女』、酒井若菜主演『電報を打つ女』の3話連続で10月10日(金)20:54~22:54放送。

相武紗季ちゃんを応援しよう!→entameranking


相武紗季 水着画像 No.001  
相武紗季 水着画像 Ranking
相武紗季 水着画像 No.002 
相武紗季 水着画像 Rakuten
相武紗季 水着画像 No.003 
相武紗季 水着画像 uwasa
相武紗季 水着画像 No.004  
相武紗季 水着画像 Ranking 
相武紗季 水着画像 No.005 
相武紗季 水着画像 hiroba
相武紗季 水着画像 No.006 
相武紗季 水着画像 Ranking
相武紗季 お宝動画 No.007 
        
相武紗季の水着画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。